会社のXmas party、すごい

もうXmasって早いな〜
今日は会社のXmas Party

会社のXmas 委員会が
すごい頑張って
いい会を企画、準備してくれた

他の会社もこういう事やってるの?
前の会社で忘年会はやった事ったけど。
こんな、みんなで時間かけてやるとこって初めて

社員が出演する動画つくったり
社員全員でプレゼント交換とかしたり
こんなパンフレット作ったり
めっさ時間かかってるよ

パンフの最後に社員みんなから自分へのコメントが書いてあって、
中には嘘でもホントでも泣きそうな事書いてくれてる子とかおって
いい会社やな〜

で、その会社を作った社長から言われた事が、頭にこびりついてるな〜
「期待に応えるんじゃなく、あなたが思うように、変えていきなさい。」
そっか、そういう事か。。。







--
よろしくお願いいたします。

Best Regards,



Comments