シンガポールで有名な、美珍香(BEE CHENG HIANG)とBread Talkを知っていますか?シンガポールの友人がお土産に持ってきてくれました!



今夜は、シンガポールの友人と「月の雫」で食事をしました。僕がシンガポールで、ドラゴンボートをしてた時に知り合った仲間です。上の写真は、彼らがシンガポールから持ってきてくれたお土産です。左がBread Talkのチョコレートクロワッサン、右が美珍香のスナック、両方僕の好物です。中央は、日記帳です。僕がブログを書いているのを知っているので、これで手書きのブログをつけなさいという事みたいですね。

質問されました。「東京の人は何故笑わないの?シリアスな顔してるの?」電車の中の人、街行く人を見てそう感じたそうです。やっぱそう感じるんですね。「仕事のストレスで疲弊してるんだよ」って答えておきましたけど、実際どうなんでしょうか。

【参考資料】

ドラゴンボート - Wikipedia

ドラゴンボート(英語:dragon boat)は、中国に由来する幅が狭くて非常に長い船(ボート)。祭りやスポーツに使われるもの。たいてい龍の頭と尾で装飾され、大きな太鼓が載せられる。日本では、ペーロンやハーリーとも呼ばれる。 ドラゴンボートには、 ...
ja.wikipedia.org/wiki/ドラゴンボート - キャッシュ - 類似ページ


過去のドラゴンボート関連の記事

美珍香


Bread Talk


応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments