【映画】バーレクス - 典型的なサクセスストーリーだけど、観てて快感!シェールとアギレラの演技も見ごたえがあります!

この手の映画って観てて気持ちがいいですね。田舎娘がキャバレーで一躍有名になるって、どこにでもありそうな物語なんですが。見どころは、なんていっても、シェールとアギレラのパフォーマンスと演技。両者、歌手でありながら女優。だから両方プロですよね。

バーレスク

アギレラは、映画初出演だったらしいんすけど、全然自然な演技で、初出演なんて一切感じさせないですね。アメリカの女性って、本当にあんなインディペンデントで、肝っ玉母ちゃんなんですかね。でもやっぱ、アメリカって、ハリウッドって、プロやなぁ、て感じさせますよね。あんな逸材がゴロゴロしてるんですよね、信じられないです。

それから、後で聞いてビックリしましたが、シェールって、もう65歳らしいです。見る限り、顔のどこにもシワというシワはなかったですよ。でも、ま、日本にも同い年で吉永小百合って、日本を代表する女優さんがいますからね、負けてないですよね。

バーレスク」Chiyoda, Tokyo付近の上映情報
<b>バーレスク</b>
‎118分‎ - ‎人間ドラマ‎ - レビュー
丸の内ルーブル - 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン新館7F - 地図
11:00  13:40  16:20  19:00
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ - 東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ・けやき坂コンプレックス内 - 地図
09:50  12:30  15:30  18:30  21:10
その他の映画館 »


バーレスク - Wikipedia

バーレスク(英語および仏語: Burlesque)とは、第一義的には、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番であり、一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類い)のコントや、ヌードに至らない女性のお色気を強調した踊りを含めたショー ...
ja.wikipedia.org/wiki/バーレスク - キャッシュ - 類似ページ

応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments