RobynをLondonのライブハウスで、こんなに近くで観ることができた!チケット事前予約せず、SOLD OUTだったにもかかわらず。さて、その理由は!?

(追記)
すっかり肝心な理由書くの忘れてましたね。(汗)チケットを定価で買ってたら16.5£。でもロンドン行きが3週間前に決まったから、その頃にはチケットはSOLD OUT。eBayとかオークションサイトで、もう£80~100くらいのプレミアがついてました。

で、海外在住の友人から、海外にも「ダフ屋」が存在するって事を聞いてたので、イチかバチかでチャレンジする事に。そしたら、ライブハウス前に、おるおる、ダフ屋のおっちゃん達。初めは£80とかでふっかけられたけど、値切り倒して、£40で交渉成立。皆さんも、海外で、ライブ等のチケットが買えなかった時は、ダフ屋を利用してみるのもいかがですか。



見よ、この写真!最前列で、撮ったRobynの写真!ま、正確に言うと友達が撮ってくれたんやけど。ちなみに友達は、カメラ関係の仕事もしていたので、プロ級なのです。



私が撮るとこんな感じ。
つうか、日本やと、写真撮影禁止ですよね。でもロンドンは大丈夫でした。シンガポールも大丈夫です。

Comments