今日はDVDと衣服の無料進呈セールの初日 - その結果は…

無料進呈セールの告知を下記媒体を通じて行いました。
無料進呈のアイテムは、DVD、衣服、IELTSの教科書、ASUSのEee PC。

  • シンガポールの「お役立ち」、
  • Twitter、
  • Facebook
  • そしてこのブログ

反応はまずまずで、「お役立ち」サイトを見た人からメールでの問い合わせも結構ありました。やはり一番人気は、ASUSのPC。午後9時~10時という時間帯がまずかったのか、本日来られたのは3名でした。その内1名は、ASUSのPCを一番に問合せてきた私の友人(シンガポール人)でした。

後の2人もシンガポール人で、ご夫妻で来られました。シンガポール人も結構この「お役立ち」サイトをチェックしてるんですね。きっと私のように日本へ帰る人がこういったセールをやってるからなんでしょうね。

さて、まだまだ良いアイテムいっぱい残ってます!是非お見逃しないように、下記開催日にお越しください!お待ちしております。

これは、フリーセールの会場(私の部屋)の様子です。





応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments