新刊『痩せたければ、ケトりんしゃい』が出版となりました!

5作目『痩せたければ、ケトりんしゃい』が発売になりました。


ご無沙汰しております、UMAカツマです。


本日1223日に、告知よりも2日早く『痩せたければ、ケトりんしゃい』を無事発売する事ができました。ケトジェニック・ダイエットについて昭和臭を漂わせて書きました。力作です。ぜひDL頂きまして、ご一読頂けますと幸いです。著者が人体実験をして徹底的に考察しておりますので、読み応えのある作品となっている事請け合いです。毎月1作品出版して参りましたが、これで暫くお休みに入りまして、また来年も時期は未定ですが2,3作品ほど出版したいと考えております。


痩せたければ、ケトりんしゃい。意識高い系がお勧めするケトジェニック・ダイエット。メンタルも免疫も強化されて幸福度マックス。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QRDN2Z8


特筆したいのは、私からのささやかなクリスマスプレゼントではございますが、明日・明後日、1224日クリスマスイブ、1225日クリスマスの2日間、無料DLを行いますので、ぜひこの2日間の間にぜひDLしてくださいませ。122417時から開始となります。クリスマス太りフリーの素敵なクリスマスをお過ごしください。


実は本日0時に発売となった初版に一部大きな欠陥がございましたので、大幅に改訂したものを再度アップデートいたしました。現在DLして頂くと問題なく最新版がDLできるはずです。只今Amazonと交渉中ですので、承認されましたらお知らせいたします。先にDLされた方は、一旦削除して再度DLお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Best Regards,
Yuma

Comments