時差14時間の所に10日間もいたので、体内時計が狂ってしまい、夜眠れず、朝まで徹夜状態。iPhone4白も入手できず、次回入荷は7月下旬との報道も。カンザスで観光、唯一良かった「Plaza」

カンザス州と日本の時差は14時間。出張ですが、10日間も居たせいで、朝と夜がすっかり逆転してしまいました。今朝の8時ですが、昨日からずっと起きています。先程、自分の体に、「今朝だよ!」と言いきかせるために、無理やり朝食を食べてみました。美味しく頂いたのですが、まだこの朝の明るさに、どうもしっくりきてないようです。一昨日までは、今頃午後6時だったわけですから。

iPhone4です。13日から24日まで出張だったので、15日から予約開始、24日発売に丁度かぶっていたため、予想はしていたのですが、案の定、帰国して即効ソフトバンクショップに足を運びましたが、品切れ状態。私の欲しかった白は、入荷未定な上、予約もできない状態。ネットで調べたところ、7月下旬に入荷するかも?というような事が書いてあった。予約は店頭しか受け付けていないと、勝手に思い込んでいましたが、ネットでも受付けていたとの事。後の祭りです…。

今回の出張、気を張っていたので、体調を崩し気味で、折角の週末は、殆どを睡眠にあててしまいましたが、半日だけ、「Plaza(正式名称:Country Club Plaza)」という観光スポットに行ってきました。要はショッピングセンター街なのですが、建物のデザインが、現代的でWealthyな感じでした。僕の好きな、「Urban Outfitter」や「American Eagle」があったのも、嬉しいポイントです。

IMG_1375

IMG_1400

IMG_1385

Plaza内にあるスタバの店内

IMG_1386

Comments