シンガポールでデュオ結成!ユニット名募集!仮ユニット名は「暮らす」サブタイトル:1993年の夏(わかるかなぁ、このネタ…)

前回このブログでも紹介しましたが、TV番組(Amazing Race 4)のオーディションに、一緒にチームメイトとして応募した早人君の提案で、オーディションの合否関係なく、これからもこの2人でユニットとして、ゆるく活動していこうということになり、今回は、玉置浩二と井上陽水のあの名曲をデュオってみました。

早人君は、芸達者で、ギターもハモリもできるし、歌も上手いです!僕も頑張ってハモろうと練習したのですが、何度やってもつられてしまうので、うまいことハモらんでもええように、設定してもらいました。2時間程練習しただけですが、思いのほか上手くいったので、早速またYouTubeに期間限定でアップします。もっともっとよくしていきたいので、皆さんの手厳しいコメント、ジャンジャンお待ちしております!

スイマセン、頑張ってYouTubeにiPhoneからアップしようとこころみたのですが、調子が悪くできません。で、メール添付の方法でやってみたのですが、全部は容量が大きすぎるので、一部分しかアップ出来ませんでした。なんかチラ見せみたいでやらしいですが、申し訳ないです。あと、撮影はキッチンで行いましたが、シンガポールのローカルな感じがでてます!

【追記】再生ボタンを押しても正しく表示されない場合があるので、その時は、画面をクリックして、YouTubeのサイトへ飛んでください。そうすれば自動再生されるみたいです。



応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments

  1. Hey, Yuma-san.
    聞きやすい曲を選択されてて、なかなかいい感じ:-)。強いていうなら、強弱をつけてプロっぽく歌うと更にBetterかな。Keep it up!
    Yasmin

    ReplyDelete
  2. コメント、アドバイス、ありがとうございます!
    次回収録する際は、強弱をつけてやってみます。

    ReplyDelete

Post a Comment