Singapore - 社会人Dragon Boatチームの練習

今日は社会人Dragon Boatチームの練習に行ってきました(以前のブログ)。毎週日曜日に、Kallang Indoor Stadiumの近くの練習場で、練習します。結構本格的にやっていて、来週には試合が控えています。見た目は、腕の筋肉をかなり使いそうに見えますが、実は腰の筋肉をかなり使います。

元々腰痛持ちなので、気持ち悪化してるような気がします。なので、以前もちょこっと書きましたが、最近は鍼にも通っています(住所は下記のとおり)。そこは中国人のDoctorが一人でやっているのですが、英語があまりしゃべれないので、私のつたない中国語を交えて何とか状況を伝えていました。

最近は現地の友人も私が紹介して通うようになったので、通訳してもらっています。いいDoctorですよ。興味のある人はどうぞ。症状にもよりますが、初回はS$40~50で、次回からS$25です(私の場合)。

YUEQI Chinese Medical & Acupuncture Hall
Blk 84 Bedok North Ave 4 #01-23
TEL: +65 6446-2392
Bus: No. 14, 17, 222 from MRT Bedok

********************
今回の内容がお役に立ちましたら、下記リンク(いずれか)をクリック頂けますと嬉しいです。クリックする事により、これらのランキングサイトのランキング上昇に貢献します。海外生活ブログ ブログランキング
これからもお役に立てる情報を発信していきますので、是非またご来訪下さい。ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

Comments