iPhone 3GS を一番安く買う方法 vol.2

ひつこいですが、前回に引き続き。どんだけ3GSがヒットしても、そんなすぐ価格は下がってこないですよね。eBay.comとeBay.com.sgをチェックしてみたところ、なんと、両者さほど値段は変わりません。大体16GモデルでS$1,000といった感じ。香港のは、SGDに換算するとS$1,200くらいでした。(こちらを参照)ちなみに32GだとS$1,250です。

αブロガの小飼弾氏の書評ブログで、iPhone情報整理術という本が紹介され、10月のランキングでは1位を獲得しているのを拝見し、この本とともに3GSがさらに欲しくなってしまいました。ちなみにSingaporeで販売されてるiPhoneももちろんSIMロックがかかっていますが、こちらのサイトを見ると、簡単にロック解除できるようです。

********************
今回の内容がお役に立ちましたら、下記リンク(いずれか)をクリック頂けますと嬉しいです。クリックする事により、これらのランキングサイトのランキング上昇に貢献します。
海外生活ブログ ブログランキング
これからもお役に立てる情報を発信していきますので、是非またご来訪下さい。ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

Comments