めっさいい曲発見 - "Art of Love"

前回に引き続き、音楽関連ですが、今朝起床して、いつものようにFM93.1をつけたら、私の「なんじゃこれ、めっちゃええやん」アンテナが反応したのがこの曲です。そんなにしょっちゅうこのアンテナ反応しないんです、よっぽどいい曲じゃないと。

で、声で誰が歌ってるかは、わかりました。デュエットだったんですが、女性の方は、前回でも名前出しましたが、American Idol Season 6で優勝したJordin Sparks。大好きなんですよ、彼女のボーカル。Pop歌わせても、Soul歌わせても、Rock歌わせても、カッチリはまるというか、そういうすごいところが才能あるなぁと思う。

で、DJが曲名を「Art of Love」て言うたんです。彼女のNew Album、iPodに入れてたんですが、こんな曲なかったぞ、と。で、ネットで調べたら、出てきました、もう一人の男性の名前。なんと、Guy Sebastianだったんです。

て言っても、殆どの人知らないと思うので簡単に紹介すると、American Idolのパクリ番組、(といえば語弊がありますが)Autralian Idol Season 1(2003年)の初代優勝者。私も知らなかったんですが、もう既にいくつかAlbum出してるんですね。

で、何故私が、彼を知っていたかと言うと、私の友人が先日、「そう言えばあなたGuy Sebastianに似てるね」とFacebookで呟いたんです。で、さっそくGoogleって見ると、出てきました、この顔。頭爆発系ですよね。ま、でも濃さが、沖縄、九州あたりの感じは私と同じ系統かもしれませんね。




最近は、髪切って、こんな感じらしいですよ。垢抜けましたね。



で、話戻しますけど、この曲、ほんまにええ曲なんで、まだ出たばっかりなので、Music Videoはないですけど、歌詞付のYouTubeのリンクを載せておきます。聴いてみてください。

Guy Sebastian with Jordin Sparks "Art of Love"

I am still trying to learn art of love とか、learning how to loveとか 、フレーズも音とあっていい感じなんですよ。ヒットするやろなぁ。生のPerformanceが観たいですね。

********************
今回の内容がお役に立ちましたら、下記リンク(いずれか)をクリック頂けますと嬉しいです。クリックする事により、これらのランキングサイトのランキング上昇に貢献します。海外生活ブログ ブログランキング
これからもお役に立てる情報を発信していきますので、是非またご来訪下さい。ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

Comments