あなたは輝いていて、いつも素敵。だから人と比べるのは終わりにして。根拠のない「できる(キャン・ドゥ)」を心に燃やして。

ご無沙汰しております、UMAカツマです。
今日はどうしても人と比べてしまうあなたに、私から暑苦しい愛の歌をお届けします。途中で脱落せずに、辛抱強く聴いてください。曲名「根拠のないキャン・ドゥ(百均)」です。

私は最近意識して言わないようにしてる言葉があります。それは「◯◯さんやからできるんであって私なんか…」というあの巷で聞かない日がないくらい有名な枕詞(まくらことば)です。何で私達はこれほどまでにこの枕詞を言い続けてしまうのでしょうか。


続きをみる

source https://note.com/yupa28/n/n1780838b1078

Comments