骨折して良かった事も

利き腕を骨折して間なし、
色んな事に支障が出てイライラした

字が書けない
キーボードが打てない
箸が使えない
お金、カードの出し入れが不便
ギブスで服の袖が通らない
ゴミ袋で覆わないと風呂に入れない

洗濯物を干す
洗い物をする
掃除をする

どれも左手でしないといけない
力が入らない、うまくいかない

でも悪い事ばかりじゃない
ギブス姿を見て、親切にしてもらえる時もある
声をかけてもらって、いい会話ができる事も
助けてもらって、有難さを感じる事も
親切心に触れて、自分もそうなろうとか
色々勉強になった

怪我をして、人の痛みもわかったし、
左手が少しずつ使えるようになるのも楽しめるようになる

当たり前の事に麻痺してしまうと
感謝する事も忘れてしまうのかもしれない
3週間経った
早くリハビリ始めたいなー



2014/02/21 23:03:30


--
よろしくお願いいたします。

Best Regards,



Comments