ホリエモンの涙、やらせ?

とある番組でホリエモンが泣いた
鬼の目にも涙?
母からの手紙が彼を泣かせた

テーマはなぜ彼が世間から嫌われるか
彼はこれまで、嫌われ者である事を放置してきた
この番組でそれを払拭するために出演

でも里佳子は執拗に攻撃的
他のゲストも同様に
でもホリエモンは彼らを論破して
視聴者に攻撃する側を不利に見せた

唯一ニュートラルだったのが杉田かおる
彼女からすると彼はただのイナカモンでしかなく

結論としては、思った事をストレートに言うところ
金儲けなんて誰でもできると思っている、等

彼はバツイチで、今は会えない子供が1人いる
子供に会いたいかと聞かれた時、即答できなかった
彼をよく知る上司から言わせると、信じられない程まれな事らしい

自分は彼が嫌いでない
どこか尊敬の念すら抱いている
もっと以前のように世間を騒がせて欲しい
彼から学べるところは沢山あるから

彼も心の闇をもっている
闇が晴れる日は来るのか
好かれる必要はない
本当に理解してくれる人が1人でもいればええと思う




--
よろしくお願いいたします。

Best Regards,



Comments