フジロック独り言あるある (山フェスに必要なものとかビヨーク) 20130727



ビヨークはほんま素晴らしい
最近の曲は予習してなったからようわからんかったけど、
Hunter, Army of me, Hyperballadが聴けてよかった
特にHyper..は後半がテクノになってた

分子をイメージしたような小さな風船いくつも組み合わせた衣装に、青いズラの出立
時折、曲によって、黒柳徹子、小林幸子、アンルイスに見えてきた
映像や音楽は、アーティスティックだが、動きは年相応のおばちゃんな感じがなんかホッとした

FEED ME, Jack Beats, もよかった

十何万人が来る、年に1度の夏祭り、毎年来たくなる
山の匂いの空気、森林浴は、気持ちがいい
西洋人が多い、それでも2012年より大分減ったらしい、
山ファッションがカラフルで、遠くから見る群衆がホタルみたいで綺麗やった
フジロックの出店おいしいって噂やけど、そうでもなかったって印象

雨続きで地面がぐちょぐちょ、長靴は必須
山は夏でも夜は寒いから、服は上下防寒、夏ポンチョも良く見かけた
山ファッション志向なら、レギンス、短パン、
折りたたみの椅子、コールマンとかの、あったら楽ちん

最寄り駅は越後湯沢、東京から新幹線で1時間半、
苗場まで車で30分くらい、
プリンスホテルの前が専用大駐車場、事前予約要、3000円
それ以外の駐車場は、24時間2000円

Comments