中目黒に見つけた穴場シリーズ:ベジタリアンCafe「Alaska」

特に健康志向じゃない人は、ベジタリアンって聞くと、抵抗というか違和感があったりするかもしれません。でも肉食ばっかの生活の中で、1ヶ月に1回くらい、ヘルシーなベジタリアンフードを取り入れてもいいんじゃないかな、と思う今日この頃です。

この「Alaska」って店は、中目から、池尻方面にも結構(15分以上?)歩くし、大通りから路地に入ったとこにあるので分かりにくいのですが、店内のインテリアとか机、椅子とかが、なんか北欧を感じさせる、僕の結構好きな雰囲気。


入口


店内はこんな感じ


玄米プレート。右下のは、豆腐カツレツ。ほんまのカツっぽくて、美味しい。


空気感のいい中目黒ベジタリアンカフェ ALASKA@中目黒 : Alaska ...

評価 3.5/5.0
 投稿: johnbull2009 - 2011年3月25日
2011年3月25日 ... Alaska/アラスカ (池尻大橋/カフェ)へのjohnbull2009さんの口コミです。
r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13050658/.../2611912/ - キャッシュ

中目黒ベジタリアンカフェ*Alaska - ゆるゆる自然食Life

2011年1月12日 ... いや池尻寄りかな。 今回は中目黒からてくてく歩きました。 卵や肉を使わないベジタリアンフードのお店です。 ... Alaska 東京都目黒区東山2-5-7 03-6425-7399 中目黒駅からの場合・徒歩10分強平日11:30~22:30(L.O21:30) ...
blog.goo.ne.jp/win8807/e/ba7e8ebdb466ddb232d2283df47e4cca - キャッシュ


応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)


Comments