ユニクロのカーゴパンツが、衝撃的だった件。3990円でこれは、ありえない。



松田龍平、サッカーの本田選手を起用しているユニクロ。2011年の春夏の新作で、カーゴ、チノ、といったパンツを推している。別に一見何の変哲もない、カーゴパンツ、気にもとめてなかった。

ふとユニクロに立ち寄って、市場調査(どんなアイテムがあるか、価格はいくらで設定しているかを見る)をしていたら、その”新カーゴ”を履いているマネキンが目に止まった。何故かというと、足がめっさ細く、長く見えてならないのだ。

太くて短い足をどうにかいつもキレイに見せるのに、日夜努力を重ねている私の目に飛び込んできた。「うそやーん、これはないわ~」と思いながらも、履いたもん勝ちやと思い、早速試着してみたのだが、履いてみてびっくりした。ふと短い足が、「えー!?」て思うくらい、うまいこと足がキレイにまとまって見える。

買いました。しかも2枚、ウエスト76cmのやつ。76cmは人気なのか、在庫ない店舗もありました。私と同じ足の悩みをかかえている人は、明日にでもお店に足を運んでみてください。因みに私はユニクロの回し者でも何でもないので、あしからず。

さらに驚くのは、お直しの速さ!1本10分以内で仕上げてくれます。すげーぜ、ユニクロ!



応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments