みんなの党の渡辺喜美代表を発見!@渋谷 - ミーハー心丸出しで、手を振ったら、振返してくれた!(感激)

自己満足で恐縮ですが、写真も激写してきたので、この場で共有したいな、と。12月26日の日曜、たしか午後4時頃、みんなの党代表、渡辺喜美氏が街頭演説で、渋谷に現れました。私が尊敬する師と仰ぐ、タリーズの松田公太氏が党員でもある、みんなの党、とあって、私のテンションは、頂点に達しました。



残念ながら公太氏には、お目にかかれませんでしたが、喜美氏が丁度到着し、街宣車から姿を表しました。私はひと目もはばからず、街宣車の前まで行き、喜美氏にアイコンタクトし、手を振りました。喜美氏は軽く会釈をしてくれました。感動です。間近で芸能人を見るのと同じ感覚です。

みんな党は、それまで、外資系の会社でしか耳にしなかった「アジェンダ=Agenda(議題・日程・政策)」という英単語を、日本語に馴染ませる事に一役かった人物です。民主党・自民党にカリスマ性をもった議員がいない中、今どんどん頭角を現してきている人だと思います。個人的には蓮舫さんもいいと思うんですけど、残念な環境に埋もれてしまっているような感じがします。

個人的には、公太さん、橋下知事、東国原知事、に日本を引っ張っていってもらって、勝間さん、大前研一氏、ホリエモン氏の助言を仰いでもらうと、少しは明るい日本になるのかなぁ、なんて結構真剣に日々思っております。


応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments