スウェディッシュPOP歌手、Robynのライブを観に、ロンドンへ行ってきます!

Robynって知ってる?って聞いて、知ってるって答えてくれる人少ないんです。僕が彼女の音楽に出会ったのは、僕が19歳の頃やから、もう15年経ってるね。(早やぁ~)彼女は13歳でスウェーデンで歌手デビューしたシンガーソングライター、日本の宇多田ヒカルみたいな存在。

16歳の時に全米リリースしたアルバム「Robyn is here」に収録されてる「Show me Love」 が大ヒットした後、そのままブリットニーみたいなポップアイドルになる可能性を捨て、またスウェーデンに戻ったものの、2006年、27歳の時にまたUKから再国際デビューを果たした。

現在彼女は、Newアルバムを引っさげて、欧米ツアー中。アジア・日本には来てくれないんです。なんで、ロンドンに彼女のライブを観に行ってきます。ロンドンも15年ぶりくらいやなぁ。10月22日がロンドン公演の日。今から楽しみです。

【Robyn】


Robyn - Wikipedia, the free encyclopedia


Body Talk Pt 2
Body Talk Pt 2
posted with amazlet at 10.10.12
Robyn
Island (2010-09-07)
売り上げランキング: 84344

Body Talk Pt 1
Body Talk Pt 1
posted with amazlet at 10.10.12
Robyn
Island (2010-06-15)
売り上げランキング: 103864


これが大ヒットした、Show me love。この曲は知ってる人多いねんなぁ。


これはNew アルバムからの第一弾シングル、Hang with me


応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments