幻のクリームパン、奇跡的にゲット!JR品川駅の構内で毎日長蛇の列!早く行かないと売り切れるよ!「八天堂」のクリームパン、200円

WBSで見た、広島出身の八天堂のクリームパン。パン好きの私は、いつか手に入れてやるぜ、とiPhoneに焼き付けていた一品。

で、そんな瞬間が昨日、土曜日のPM4時前にやってきた。サーフィンの練習を終え、茅ヶ崎から帰ってくる途中、偶然品川で乗り換える事に。すると構内には、WBSで見た光景がドーンと目に飛び込んできた。

列を確認すると、奇跡的に短い!これは行くしかないと、歯医者の予約に少し遅れぎみだったが、早速並んで、念願のクリームパンゲット!1個200円てエライ高いなぁと思ったけど、そんなけ美味いんやったら、しょうがない。

カスタード以外にも、抹茶、生クリーム、チョコ等、5種類あって、全部1個ずつ買った。結局自分はクリームパンだけ食べて、後は、お世話になってる歯医者さんに、お土産しました。

このパンの特徴は、シュークリームと一緒で、要冷蔵なところ。甘さがほんのりで、大人の味、生地が薄く、クリームもたっぷりでした。デザートクリームパンと言ったところでしょうか。聞くところによると、生クリームが、さっぱりしていて美味しいらしい。チャンスに恵まれた人は、是非お試しください。


八天堂




From Inspirational Life Style




Comments