御殿場アウトレット - なのに高すぎて買えない!?シンガポールの買い物に慣れすぎてて。

このGW、ラストミニッツで、関西にいる家族と箱根へ行くことなり、御殿場で待ち合わせする事にしました。私は先に着いたので、御殿場アウトレットへ行って時間を潰す事に。私の見たいブランドもたくさんありました。

ディーゼル
ユナイテッドアローズ
D&G
マルタン・マルジェラ
リプレイ
Rニューボールド
ZUCCA
マーガレット・ハウエル 等

シンガポールの買い物に慣れていたからでしょうか、アウトレットなのに、何故か高く感じました。例えば、半袖のシャツが5千円とか。殆の商品は50%OFFで売られていましたが、半額になってもシャツが1万円とかってのもザラでした、ブランドによっては。

で、買い物は結局はしたのですが、当初全く見る予定のなかった、ABAHOUSEで。いやぁ、昔ABAHOUSEって結構微妙なブランドだと思っていたのですが、進化しているのもあるし、私のセンスが変わったのもあってか、ええやんこれ、安いやんこれ、というものが多かった。Tシャツとタンクトップが2千円強だったので、買い。元々1万5千する短パンが、半額でも7千円だったのですが、日本の感覚に慣れなければと、腹をくくって買いました。

応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments