プーケット - Patong(パトン)のPizzaは美味しかった!

何故映画館で…?

結構げんなりしてたプーケットのPatong Beachですが、Over All それなりに収穫もありでした。暇つぶしに見た「Alice in the wonderland」、内容はさておき、映像・コスチューム共にセンスのある、さすがティム・バートンと思わせる映画でした。映画館はガラガラ、ほぼ貸切状態、シートもフカフカの良いシートでした。ただ、映画を観る前に、タイのKINGに敬意を表して、強制的ではないのですが、全員起立をしたのですが、何故映画館でなのか、が少し疑問でした。

メンズの「Pacific Union」なかなか良かった!

さて、その後、全くショッピングしてなかったのですが、ちらっと「JUNGCEYLON」の中を見てみると、意外とメンズのいいものを置いています。「Pacific Union」という聞いたことないブランドですが、見てみると、「あれ、どっかで見たぞ、これ」といった懐かしん感じがします。なんとまぁ、USのブランド「アバクロ」の形やデザインを(ロゴだけ変えて)うまいことコピーしているようなのです。でも形がいいので、ポロシャツを2枚購入しました。



綺麗な夕焼けに遭遇!

その後、Patong Beach沿いをホテルへ向かって帰っていると、偶然サンセットの美しい光景に出くわし、すかさずカメラに収めました。いやぁ、Patongに来てよかったと思う瞬間でした。丁度パラセーリングをやっている人がいて、その時と重なったので、余計綺麗に写りました。



窯で焼いてくれるPizzaは最高!

その後、昨日からメッコを入れていたイタリア料理のお店に行きました。窯でPizzaを焼くほうのお店に入り、時間がない事を伝えると、5分で焼いて持ってきてくれました。急いでいたせいで、焼きたての写真を撮り忘れてしまい、食べさしですが…。でも美味しかった!店員も本物のイタリアン女性を起用していてましたね。それに釣られる私のようなお客も多そうです…。



ちなみにレストランの名前は、「Marco Polo」です。



応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments