転職が決まり、日本へ帰国します。

嬉しくもあり、残念でもありますが、日本へ転職が決まり、帰国することになりました。嬉しいのは、転職が決まった事です。初めてお話を頂いたのが去年の11月、忘れた頃、今年の1月に電話面接があり、実際に日本で最終面接に到るまで計4回程面接をしました。人も仕事もご縁だといいますが、本当にそう感じさせられました。というのも、電話面接も、実面接も、とてもスムーズに運んだというのもそうですが、最終お返事を頂く前から、きっとこちらでお世話になるのではないか、という感触があったからです。

残念なのは、やはり何と言ってもシンガポールを離れることです。私にとってはすっかり第2の故郷になっていましたから。時を共にした大切な仲間・友人を始め、シンガポールの生活、気候、環境、私にとっては貴重な財産です。

さて、このブログは、これからも続きます、海外・シンガポールブログというカテゴリーではなくなりますが。ライフハック、映画、音楽、書評、サブカルチャー等のUsefulな情報をこれからもお届けしていきます。それでは取り急ぎご報告まで。

[追記]
先程私の住んでいるコンドの部屋を引き継いでくれる方募集の情報を掲載しました。ご興味のある方は、ご覧になってください。


応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments