謹賀新年2010年 - 目標は中小企業診断士合格!

明けましておめでとうございます。
2009年が終わり、2010年がスタートしました。

年末はどのように過ごされましたか?
私は友人のホームパーティに呼ばれ、シンガポール時間(日本より1時間遅れ)でカウントダウンを行いました。

ケーブルに加入していないので、NHKの紅白が見れなくて残念でした。
去年は、バンコクで年越しをしたので、ホテルのTVで紅白を見ることができました。

きっともうYouTubeである程度は見れてしまうんでしょうね。
これからチェックしてみます。

私の今年の第一に掲げる目標は、なんと言っても「中小企業診断士一発合格!」です。
私なりにスキマ時間を有効活用した勉強法を開発しているところです。
このブログでもその都度、取り上げていきたいと思っています。

Comments