頑張っている姿を見て、自分もやる気になる

生きてると色んな人に会います。「出会いを大切にしないといけない」と一般的に言われている意味がよくわかります。ほんとにそれは、気を抜いてる時に現れるので、気をつけてないと。

私の場合、類友ってのが定番で、ほんとに周りの友人は、そういう感じなのです。世の中には、カリスマと呼ばれる人、類まれなる才能に恵まれてる人、世の中で認められてる有名人と呼ばれる人、そういう人がいますが、 私には縁遠い人たちだなぁと思っていました。

でもふとしたところに、ダイヤモンドの原石どころか、もうキラキラしている才能をもった人が私の近くにいたのです。私はつい最近まで気がつかなかった。私はほんとに勇気をもらいました。生きていれば、こういう出会いってのが数は少ないですがあります。

自分ががむしゃらに頑張ってた時を思い出しました。もっと頑張れる、と思えたし、今まで自分がずっとやりたくて実現できなかった事とかも、できそうな気までしてきました。すごいパワーをもらったような気がします。見ない何かから、頑張れというエールをもらったような、そんな気がする瞬間でした。
********************
今回の内容がお役に立ちましたら、下記リンク(いずれか)をクリック頂けますと嬉しいです。クリックする事により、これらのランキングサイトのランキング上昇に貢献します。海外生活ブログ ブログランキング
これからもお役に立てる情報を発信していきますので、是非またご来訪下さい。ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

Comments

  1. 人々から存在意義の人名のレッスンを学んでいます。 頑張って!

    ReplyDelete

Post a Comment