バリのお奨めレストラン vol.2

いやぁ、今回はPizzaがめっさ美味いところを発見してしまいました。
正直、Ultimoよりも衝撃的でしたね。
Seminyakにある、Warung Italiaです。

釜で焼いてるのはもちろんの事、焼き時間が短いのも特徴。
だから、オーダーしてすぐ持ってきてくれます。

Pizzaって何が大事ですか?やっぱり生地でしょ?
ここの店は、薄いのに柔らかい、私の好みのタイプでした。

さらっと食べてしまえるので、もう1枚頼んだろかな、と思うところを止めて正解。
後で血糖値があがって、満腹感が後からきますから。

後、それと、ニョッキも美味い!
クリームが美味かったですねぇ。
値段もまた。ドリンク、ピザ、ニョッキ、デザート、2人合わせてUS30ドルしませんでした。

ただ、デザートはたいした事なかった。
デザートは、他に行ったほうがいいようです。

Comments