仲間と家族とセールと新iPhone

昨日東京では仲間と再会し、深夜まで色々な話に花を咲かせ、その内の一人のお店で全員で泊まりました。

今日はたまたま日本ではセールが始まったばかりだったようで、表参道のよくいく店でたくさん服を購入してしまいました。

ランチは15年振り程にシェーキーズでピザを食べたのですが、これがなかなか美味く、15年前とは全然違っていたのに驚きました。

その後夜のフライトで尼崎に帰り、姪とも再会しました。やっぱり可愛いです。
実家は3ヶ月の内装工事がやっと終了に近づいているらしく、今回は近所の妹夫妻宅にお邪魔しています。

今回の帰国では新iPhoneの契約も企んでいて、今日表参道のソフトバンクではまだ在庫があるようでした。
なので、月曜に契約してこようと思います。在庫あるといいなぁ。

Comments

  1. 久野です
    帰ってきたら連絡くれよ!

    ReplyDelete
  2. 久野さん。
    申し訳ないです。
    今回はほんとに数日の滞在なので、あえて連絡を控えました。
    次回長く滞在する際は必ず連絡します。

    ReplyDelete

Post a Comment