バリの街の郊外にあるDFS

バリの街の郊外にあるDFSをご存知でしょうか。
KutaからTaxiだと10分くらいのところにあります。

本来DFSには、あまり興味がないのですが、そこに「BreadTalk」と「J.CO」の看板があったので、気になって行ってみることにしました。

BreaTalkはシンガポール発のパン屋さん
J.COはインドネシア発のドーナッツ屋さん

DFSはどこも同じだったのですが、少し離れた建物の中に、これら2つの店が入っていただけでなく、私の好きな、「Roti Boy」というこれもインドネシア発のパン屋が入っていたのです。

パン屋といっても、1種類の「Roti Boy」(コーヒー風味で中にバタークリームが入っている菓子パン)しかないのですが、これがUS70セントで、大体出来立てが食べれて、めっさ美味いんです。

Roti Boyに出会えただけでも興奮でしたが、この建物結構敷地が広く、カールフールの様な、Hypermartというスーパーも入っていて、野菜や果物、日用品がいくらで売られているのか、市場調査もできました。

Comments