斉藤由貴「斎藤幸子」の感想

見てから大分経ちますが…、感想を。
この舞台、数年前にやったものを、好評につきキャストを変えた再演もの。

開演前から結構ネットでも、面白そうだと噂されてて、
はっきり言って期待してました。。。

そう書くと、あんまりだったのか?と思わせるのですが、
実は、そのとおりで、大斉藤由貴ファンとしては、
はっきり言って、この作品は彼女の女優履歴の中では、
影の薄い存在になるだろうと、感じさせる作品でした。

この作品は斎藤幸子とういう人物像が主体でありながら、
他の人物よりも出番が少なく、幸子のキャラが立ってなかった。

また脚本・演出どちらが起因しているのかはわかりませんが、
笑い狙っているところで、あまり笑えない、という場面も少なくありませんでした。

まぁ、斉藤由貴ファンには、この舞台はあまり評判良くないのでは、と思います。

Comments