PhotoReading 報告

PhotoReading Seminar行ってきました。
SingaporeのVivo Cityにある”PAGEONE”という本屋の入り口付近に特設スペースを設けて、セミナーというよりは、本のPromotionを兼ねたちょっとしたイベントみたいな感じのものでした。

Jean Giamという女性が、PhotoReadingとは何かについて1時間ほど、私を含め50人程のAudienceの前でスピーチをしました。

彼女のスピーチは非常にわかりやすく、英語の表現も聞き手に非常にわかりやすく簡潔で、聞いていて全く飽きさせない感じで、その点に感銘しました。

本はS$29ほどでしたが、購入しませんでした。
神田氏が訳した「あなたもいままでの10倍速く本が読める」Paul Scheele 著書のOriginalだと思います。

私が興味があったのは、Jean Giamが行っている、Live Trainingの方で、それはその場では詳しく話していませんでした。

その場で直接聞けばよかったのですが、Shyな私は名刺だけもらい、Webサイトで調べようと思ったのですが、さっきWebさいとを調べたところ、殆ど”Coming Soon”の文字。

もうこれは直接電話して問い合わせるしかなさそうです。
勝間さんも受けたという、日本でやってるセミナーは日本円で11万くらいするそうなのですが、こっちで受けたらもう少し安くなるのではないかと期待しています。

Comments