David Archuleta @ iluma

ilumaという名のショッピングセンターがBugisにできました。
今日そこで、David Archuleta(American Idol Season7 準優勝)が来ました。

彼のCrushという曲が好きで、最近出たアルバムもずっと聞いていたので、
ミーハーかなと思いましたが、いってしまいました。

Autograph、いわゆるサイン会だったのですが、曲も歌ってくれました。
やはりスターなので、すごい数のファンと歓声でした。

頑張って、私の携帯N95で映像をとったのですが、
遠かったので、蟻んこのようなArchuletaしか撮れませんでした。

Comments