Craig David @ ZIRKA

ZIRKAというClub兼Live House的な場所に、
Craig DavidのLiveに行ってきました。

友人が7年も彼のファンということで、VIPのチケットを購入。
Live Houseなので、指定席とかはなく、基本的に立ち見。

入り口から長蛇の列。かなり遠見になる事も覚悟していました。
が、意外に中へ入ると、VIPコーナーは結構空いていました。

VIPだけに、ソファー席、ドリンク置ける用テーブルがあり、
みんなそこで、VIPだけが享受できる、フリードリンクを楽しんでいました。

前座が始まった後、スタッフらしき女性が、ステージ前へ行ってもいいと合図した瞬間、皆一斉に、ステージの方へ移動しました。

私も友人とすぐに移動したので、何とステージの一番前に行く事ができました。
早い話、Craigが手を伸ばせば触れるくらいの距離でした。

友人は7年越しの恋が実ったとばかり、非常に興奮していました。
私は彼女のカメラを手に撮影に専念しながらも、自分も楽しめました。

だって、一番前ですよ、手伸ばしたら、握手してもらえました。
彼も実力のある歌い手の一人ですね。歌に殆どブレがなく安定していました。

日本では、こんな近くで有名ArtistのLiveを見ることは難しいので、
本当にいい経験ができました。

Comments