引越しします。

今まで避けて通ろうとしてた引越しが、とうとう現実になりそうです。
一番の理由は今のアパートの人の数です。

当初、私入れて2人だったのですが、いつの間にか7人に膨れ上がりました。
一番困るのは、朝、バスルームの取り合いになることです。

もともとここは3Bed Room(+リビングルーム)でした。
それが今では、6Bed Roomです。

どういうことかというと、オーナーが、3つ部屋を追加で作ったのです。
1つはリビングルームを潰して、残りは、洗濯干しのスペース、物置だった所を部屋に改装しました。

今度は、イーストコーストと呼ばれる、海岸の近くで、
一人で住めるところを考えています。

今日物件を見てきました。
2Bed Room+リビングのアパートです。

明日も1件見てきます。
3Bed Roomのアパートです。

生活情報が豊富なので、シンガポールで生活する人には必見のサイトです。

Comments