[Singapore] 腰痛に、オススメの整体!Excellent Physiotherapy!

昨日、シンガポールで日本人の経営する整体に行ってきました。今から遡ること、17年前(え、今気がついたけど年齢の半分やん!?)高校のサッカー部員だった頃、腰をいわして以来、もう癖になってんでしょうか、どうも腰痛に悩まされています。

痛みも出たり引いたりなのですが、ここんとこ痛さが増してきて(気をつけてくださいね、30越えてくると色々と体に欠陥が出てくるものです…)、はりにも通いましたが一時しのぎにしかならず、カイロに行こうと思っていた矢先、友人に教えてもらった整体、その名も「Shiatsu Do」の事を思い出し、早速行ってきました。

整体師は、小林先生一人だけのようで、見てもらったのですが、以前ははりもやってらしたというだけあって、どこが痛いのか、ピンポイントで突き止めて、すぐ理解してくれました。整体後、肌色のテーピングをしてもらいました。(今もテーピン中)しばらくの間、ジムやドラゴンボートはやめたほうがいいとの事。

でも今日早速ホットヨガ行ってしまいました。軽く後悔。やっぱり痛かった。ヨガも暫くお休みですね…。さて、気になる場所とお値段は下記の通り。腰痛持ちの方、是非行ってみてください。要予約ですよ。

Shiatsu Do Therapy Pte. Ltd.Far East Shopping Centre, Singapore 2388826733 7315
S$65 / 1時間

Comments