今日はベストセラー本の無料セールを自宅にて開催しました!Twitterで知り合った方も来てくれました!

日本に引越しをするので、今まで大切にしていた、本・衣服・DVDを無料セールする事にし、今日は本のセールの初日でした。昨日「お役立ち」サイトに投稿、本日セール初日だったにもかかわらず、早速反応があり、本日は5名の方がいらっしゃいました。1名(私の友人)を覗き、初めてお会いする方々です。

殆の方は、「お役立ち」を見ていらっしゃったのですが、お一人の方は、Twitterから本日お声をおかけし、早速来てくださいました!しかも私と同じ1975年生まれというのも嬉しい偶然です。で、その方は、今日いらっしゃったもう一人の方とTwitter上で繋がっていらっしゃったようです。そんなTwitterのやり取りをちょっとご紹介します。

【開催前】


kuwamino3:37pm, Mar 30 from TwitBird iPhone
@Yuma_Tejima @kaiji_bot @Yo_san@chiri777 皆さんの後押しを頂き(笑)、本日お邪魔したいと思います。よろしくお願いいたしますー。
Hide Conversation
Yuma_Tejima
Yuma_Tejima@kuwaminoもし宜しかったら覗いてください! http://ow.ly/1sunf2:48pm, Mar 30 fromHootSuite
kuwamino
kuwamino@Yuma_Tejima@kaiji_bot @Yo_san@chiri777 皆さんの後押しを頂き(笑)、本日お邪魔したいと思います。よろしくお願いいたしますー。3:37pm, Mar 30 from TwitBird iPhone


【開催後】


chiri7777:45pm, Mar 30 from TwitBird iPhone
あれ!私も今帰りです。ありがとうございました。日本の本は嬉しいです RT@kuwamino 本をたくさんいただいて、ほくほくで帰宅中なう。 @Yuma_Tejima さん、太っ腹なバザーありがとうございました。カイジもありがとう。
Hide Conversation
kuwamino
kuwamino: 本をたくさんいただいて、ほくほくで帰宅中なう。@Yuma_Tejima さん、太っ腹なバザーありがとうございました。カイジもありがとう。7:28pm, Mar 30 from TwitBird iPhone
chiri777
chiri777: あれ!私も今帰りです。ありがとうございました。日本の本は嬉しいです RT@kuwamino 本をたくさんいただいて、ほくほくで帰宅中なう。@Yuma_Tejima さん、太っ腹なバザーありがとうございました。カイジもありがとう。7:45pm, Mar 30 from TwitBird iPhon


これまで、Twitterでつぶやいてはいたのですが、こんな感じで実際にお会いしたり、Twitter上で会話したりした事さえあまりなかったので、初めて、Twitterを活用できている感覚を味わいました。世界は繋がっていると感じた瞬間です。皆さんも是非TwitterやFacebook等のソーシャルメディアを通じた出会いを体感してみましょう。中々いいものですよ!

応援クリックありがとうございます。(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments