グルテンフリー意識してる調査


ジョコビッチの生まれ変わる食事

昨今巷を賑わせている「グルテンフリー」
なんだ、胡散臭い、と思っている人も多いのでは?

一部の意識高い系と言われる人たちの
大好物のような言葉に聞こえるかもしれません

そんな皆さんの声にお答えして、
私が意識調査をしようではありませんか。

グルテンフリー意識してる調査はこちら。

私も、最初から「グルテンフリー」に食いついていたわけではありません。
これが流行りだした頃、私の周りの実践した人々が、口を揃えて、
効果が絶大、と言い始めました。

そんな声を聞けば聞くほど、胡散臭いと思ってしまうのは、私だけでしょうか。
狐につままれたと思い、私もやってみました、2週間。
大好物のパンを絶ち、パスタも麺も止め、揚げ物ものもやめ、基本ご飯とお魚。
アイスクリームなどのお菓子も我慢し、おかきやおせんべいにしました。

するとどうでしょう。
「なんか体調ええんちゃう?」
百聞は一見にしかずとは言ったものですね。

というわけで、どれだけ世間にこの「グルテンフリー」が浸透しているのか。
私が調査をさせて頂きたいと思います。
お時間はとらせません。10秒もあれば終わります。(多少の鯖読みはお許しを)

グルテンフリー意識してる調査

それでは、皆さん、ご協力よろしくお願いいたしますね。

応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments