社長にインタビューするつもりが、逆インタビューされる?


先日社長インタビューさせてもらった日、通された部屋に待っていたのは、大勢の社員の皆さん。
社長から「彼らは手嶋さんをサポートさせて頂くチーム手嶋です。」と紹介され、いきなり圧倒。
実家から届いたという柑橘類まで手土産を頂き、おもてなしというか、人を喜ばせる精神が基本にあるんやなぁ、やっぱ成功を収める人は違うなぁとつくづく感じさせられました。

で、社長をインタビューするために来たつもりが、逆に私もインタビューされる事に。
私が顧客の一人でもあったので、お客様の声として記録しておきたいとの事。

プロのライターさんやカメラマンさんを前に仕事をする事は殆どないので、いい経験させてもらいました。
今日仕上がったと連絡をもらったので、本ブログで紹介させてもらいます。
プロの手によって、等身大の自分よりもだいぶいい感じに仕上がってるのは否めません。(笑)

■参考文献
お客様・営業担当インタビュー vol.23

応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments