昨日紹介したレギンス、これはスゴイ!一日中履いてても、痛くない!ステテコとは違うぜ!

私は相当な寒がりで、冬が大の苦手。今年の4月まで、3年間赤道直下のシンガポールに転勤だった頃は、天国でした。日本に転職して、もうそろそろ冬がやってきそうな予感。冬は、ズボンの下にステテコは無くてはならない存在だったのですが、一つだけ問題がありました。

それは…

長時間履けない、て事です。私はすね毛が結構あるのですが、ステテコというかスパッツを長時間履くと、脱いだ時、痛いのと痒いの中間の、気持ち悪ーい感じを暫く味わうのです。これが結構苦痛だったんです。それが、このレギンス、一日中履いた後、脱いでも、全く普段の時と何ら変わらず、ステテコの時のような違和感も全然ありません。

これは、嬉しい。1足2000円というのもリーズナブル。見せて履いてもよし。アンダーウェア履かずに下着として履いてもよし。お勧めです!


応援クリックありがとうございます。
(頂いたクリックはブログランキングの向上に貢献いたします。)

Comments