[Singapore] 巨大リゾートに早速行ってきた!

先日、シンガポールに新しく出来たsentosaリゾートに行ってきました。

ユニバーサルスタジオも出来てましたが、まだ場内見学のみのオープンのようで、アトラクションとかはやってないようです。



この写真はわかりにくいですが、星型の泡が空に舞っているところです。大きな機械が自動でこの泡を作って飛ばしていました。ハート型もありました。




目玉ホテルの一つでしょうか、Hard Rock Hotelのこれは、ロビーの風景です。




外にはギターがありました。



- Posted using BlogPress from my iPhone

Comments